ついに、禁断のノウハウを公開する『すごいぞ!セミナー』を開催いたします。

この『すごいぞ!セミナー』は、本当に『すごい!』と言われるセミナーを目指しています。

その意味で、今までにないセミナーにします。
目からウロコ、他では教えてくれない、そんなこと教えていいの、それくらいのセミナーにします。

しかも今回のセミナーは、満足いかなかったら全額返金いたします
それくらい、自信のあるセミナーです。

私はコンサルした弁護士の先生から『私は遠藤さんから時間を買っているんですね』とよく言われます。
先日も言われました。
何かと言うと、「一ヶ月悩んでも結論を出せなかったことが、遠藤さんの60分のコンサルで解決できました」
というのです。

私のアドバイスコンサルフィーは通常は3ヶ月6回で58万円です。
一回にすれば約10万円になります。

少し高いと思うかもしれませんが、一ヶ月悩むよりも遠藤に10万円払った方が早く解決策が見つかるので、安上がり、つまり時間を買っているというのです。

では遠藤は、お客からの問題点をどのように分析して、解決策を見つけているのでしょうか。
その方法を知りたくありませんか。
その方法をこの『すごいぞ!セミナー』では教えます。

普通のコンサルは、改善点を教えるだけで、どうやって改善すればいいかのノウハウは教えません。
しかし、『すごいぞ!セミナー』では、こういうツールをこんな風に使って、こういう点を注意し分析して、このようにすればいいのです。というように、ノウハウをお教えします

今回は、ホームページを作るときに最初にかかる「どんなホームページを作ったよいか悩んでなかなか進まない」「自分のホームページのどこを直していいかわからない」
という方に向いているセミナーです。

ホームページを作るときに最も頭を悩ますのは、

  • どんなタイトルにすればいいのか?
  • どういうキーワードを設定すればいいのか?
  • 何ページぐらい作ればいいのか?
  • どんなページを作ればいいのか?

ということだと思います。

今回の『すごいぞ!セミナー』では、それらの問題を一気に解決します。
しかも、効率的に、わかりやすく、簡単に、解決できるようにします。

本当に『すごい!』と言われるような内容です。
そして、誰にも教えたくない内容だと思うはずです。
セミナーに参加した人だけの秘密にし、簡単に、効率的に、売れるホームページを作ってください。

今回のセミナーを受ければ、

タイトルを簡単に作れるようになります。
キーワードをどう設定すればいいかわかります。
どんなページを作らなければならないかわかります

このセミナーを受けて、お正月に、新しいホームページの準備、今のホームページの見直しをしてみてください。
今までと全く違って、超効率的に進めるはずです。

おそらく私は頭で理解しないと効率的に前に進めないタイプだと思います。
そのため私のセミナーは、感覚的な話ではなく、論理的にお教えします。
ですから、私のセミナーは論理的に理屈が分からないとだめだという方には特に向いています。

なるほど、そうすれば簡単に作れるよね。とわかってもらえると思います。

どんなホームページを作るか一ヶ月も悩む必要がなくなります。
ノウハウを学んで効率的に売れるホームページを作ってください。

また今回のセミナーでは、皆さんが効率的に売れるホームページが作れるように、
今まで私が使っていたツールも皆さんが使いやすいように修正しました。

このツールを使えば、売れている法律事務所のホームページのある点が簡単に分析できます。
そして、効率的に売れるホームページが作れるようになります。

もちろん、今の自分のホームページも分析してください。
極めて簡単な目からウロコのツールですが、
とても重要なことがわかるツールでもあります。

セミナーはツールの使い方だけを教えるものではありません。
分析対象のホームページの見つけ方、タイトルやキーワード、各ページの構造、
効率的に売れるホームページが作れるようになるためには、などもお教えします。

どんなホームページを作るか一ヶ月も悩む必要がなくなります。
ノウハウを学んで効率的に売れるホームページを作ってください。

簡単に売れている法律事務所のホームページを丸裸にできる、
ホームページ分析ツールもセミナー特典として用意しています。
「どんなホームページを作ったよいか悩んでなかなか進まない」
「自分のホームページのどこを直していいかわからない」

という方、よろしければセミナーを受けてみてください。

特典:ホームページ分析ツール無料プレゼント

ライバル法律事務所のホームページ、売れている法律事務所のホームページを簡単に分析できるツール
『Website Analyzer type1』を無料でプレゼントいたします。

私が使っているツールを皆さんが使いやすいように修正しました。
これで、売れている法律事務所のホームページが簡単に分析でき、丸裸に出来ます。

※Windouws8で動作することを確認しています。Windows XP以前では動作できません。

限定20名様までといたします

プログラムツールなどの特典もつけていますので、限定20名様とさせていただきます。
さらに参加者には、追加特典としまして、30分間の無料コンサルもお付けいたします。

コンサルは、浜松町の弊社事務所で行います。

ホームページ分析ツールだけでなく、無料コンサルの特典もお付けします。

しかもセミナーに満足しなかった場合は、セミナー参加料を全額返金いたします。
これで、セミナー参加者のリスクはなくなると思います。

すごいぞ!セミナーで『売れるホームページを簡単に作る方法』のノウハウを学んで、年明けから猛ダッシュしてください。

セミナー概要

【セミナー内容】
『売れるホームページを簡単に作る方法』
分析ツール、30分間コンサルの無料特典付き

【開催日時、開催場所】
開催日時:12月21日(土)13:30~15:30(16:30まで質疑応答を受けます)
開催場所:東京(有楽町駅周辺、開催場所は申込者にお知らせします)

何をしたらよいかわからない、
手っ取り早く売れるホームページを作りたい方にお勧めです。

【参加費】
52,500円(税込)
セミナーに満足されなかった場合には、参加費52,500円を全額返金いたします。
返金希望の方は、セミナー終了後のアンケートにご記入いただいて、お帰りいただければ、よいだけです。
後日お振込み口座の確認のメールをお送りし、お振込口座のメール受信後、銀行営業日5日以内にご指定口座に返金いたします。
なお、返金された方には無料特典はありませんのでご了承ください。

無料特典の分析ツールは、セミナー終了後のアンケートご記入先の住所に日本郵便のレターパックにて、発送いたします。

セミナーに参加できないが、特典だけ欲しいという方はその旨、お申し込みの「遠藤へひとこと」の欄にその旨と送付先をご記入ください。
セミナー終了後に分析ツールを発送いたします。
なお、その場合は、無料コンサルの特典は利用できますが、返金対象にはなりませんので、ご了承願います。