弁護士マーケティング研究会特別セミナー2014

年に一度の弁護士マーケティング研究会特別セミナーを開催します。
今年のテーマは、昨年の
『年商1億円を超えた法律事務所のネット集客方法』
をさらにわかりやすく詳細に最新情報も加えて解説いたします。
当日参加できない方にはDVDをお送りいたしますので、ご安心して参加申し込みいただけます。
ネット集客をお考えの士業の方、必見です。

セミナー内容

ネットからの集客だけで、コンサル開始からわずか18か月目に、年商1億円を超えた法律事務所のネット集客方法をお教えします。
この法律事務所は、過払い金の案件は取り扱っていません。民事、家事、刑事で年商1億円を超えました。
集客方法はネットのみです。

2014年度はさらに、 弁護士マーケティング研究会の5年間の成果を凝縮した、初心者の方にわかりやすく、即効性のある実践的な内容としています。

セミナーの時間も4時間(休憩含む)と質疑応答にきちんと対応できる時間を確保しました。
また当日セミナーに参加できない方には、セミナー内容を撮影したDVDをお送りいたしますので、参加できない場合でもご安心ください。
DVDはセミナー終了後、撮影映像を編集し90日以内に発送いたします。
予定している内容は以下の通りです。

1.弁護士(士業)のネット集客のポイントと勘どころ
 ネット集客の特性と消費者行動、どのようなホームページがよいかなど
2.SEO対策のポイント
 どんなタイトルがよいか、どれくらいのボリュームが必要か、サイト構成など
3.リスティング広告の書き方
 広告文のポイント、キーワードの選定と単価、時間帯、スマホ対策など
4.お問い合わせ率をアップさせる方法
 ホームページにお問い合わせをさせる仕組みを入れる際のポイントなど
5.消費者の購買心理に基づいた文章の書き方
 恐怖とメリットの書き方、文章の構成など

上記のようなノウハウを学ぶことができ、
・どんなホームページを作ったらよいか悩んでいる。
・今のホームページでよいか判断できないでいる。
・いろいろな業者からの勧誘で何をしたらよいのかわからない。
といった問題を解決できます。

・独立をお考えの弁護士の方、
・ネット集客を学びたいと思っている弁護士及び士業の方、
・士業向けのホームページ制作、コンサルティングなどを行っている方、
・年商1億円を超えた弁護士マーケティングに興味のある方、
・弁護士のネットマーケティングに興味のある方ならどなたでも参加OKです。
お気軽にご参加ください。

サブコンテンツ

ランキング

このページの先頭へ