『2014年末セミナー』のご案内

弁護士マーケティング研究会代表の遠藤です。

この度は弁護士マーケティング研究会『2014年末セミナー』のページをご覧いただきありがとうございます。

今年の年末セミナーは多くの方に参加していただきたいと思います。
そこで参加費は無料としました。

無料だと後で何か売りつけられるのではないか。
と考えてしまう方もいるかと思います。

弁護士マーケティング研究会のセミナーに参加したことのある方ならわかると思いますが、 弁護士マーケティング研究会のセミナーは売込みなどなく、粛々と終了します。

質問したい方は残って質問に来ますし、帰られる方はアンケートをご記入後すぐにお帰りになります。
資料の最後に簡単な弊社のコンサルメニューは記載しておりますが、それを売り込むようなことはしません。

後で気になったらご連絡ください。という感じで、 意外なほどあっさりしていることに驚くと思います。

ですから、無料だから何か売り込まれるという心配は無用です。
お気軽に『2014年末セミナー』のメルマガに登録していただき、 セミナーの開催情報を入手してください。
その上で参加するかどうかをお考えください。

ただし、今回のセミナーは無料ですので士業の方に限定させていただきます。
・どんなセミナーをやるのだろう?
・開催日はいつか?
・セミナー参加の申込方法は?
など関心のある方は、下記から『2014年末セミナー』メルマガにご登録ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
セミナー当日に多くの方と会えることを楽しみにしております。

弁護士マーケティング研究会代表 遠藤啓慈

サブコンテンツ

ランキング

このページの先頭へ